ソフトテニスの講習会を開催しました。

すご〜い選手の方々にご指導いただきました。
なななんと!
塩田顕選手、星野慎平選手、内本隆文選手です!
講習会のあとラリーにご来店くださいました。
FullSizeRender


講習会の模様はこちら

IMG_9738

まずはご挨拶を。
参加の皆さん憧れの選手にドキドキ💓です。

FullSizeRender

内本選手のストローク
素敵ですね💗

FullSizeRender

星野選手のボレー✨



FullSizeRender


内本選手が球を出して星野選手がボレー
ゴールデンペアです✨✨
IMG_9746 

塩田選手のご指導は
とっても的確でわかりやすいです! 
着こなしもスタイリッシュで
プレーもカッコいいです💗

FullSizeRender



星野選手に直接指導してもらったり
IMG_9747

講習会の後はご来店下さり
サインタイムもありました。
お店が熱気でムンムンで暑かったです💦

IMG_9750
IMG_9751

ご指導いただいた内容などは
またスタッフに聞いてみてくださいね。

またこんな機会が設けれればと思います。

も引き続き開催中です!






#日本代表#オールジャパン#all japan#yonex#ジオブレーク#エフレーザー#高校テニス