大変お待たせ致しました!

ゴーセンより超話題のソフトテニス用ガット

ガムゾーンが入荷しました✨

色は4色展開です☺︎︎


IMG_8378



GUM 

特許製法のG.U.M.コーティングが グリップ力と持続性でミクロパワーを超える プレイの「安定感」を生み出す。


ZONE

プレイヤーにイメージ通りのショットを実現させ、 狙った「ゾーン」へのコントロールを可能にする。 よりプレイに集中することで 「ゾーン/ZONE=スポーツにおける極限の集中状態」を手に入れる。


       ↓

ミクロパワーの特長にして弱点であるコーティングの改善を行い、 性能も時代に合わせたセッティングに変更することで プレイヤーのプレイアビリティを向上させることに成功した ミクロパワーの次世代進化ガットといえる。


「打ちやすい」「コントロールしやすい」

         

   イメージ通り打てる

ミクロパワーのホールド性と反発性は損なわずに、適切なタイミングでボールをリリースできているという結果。

  秘密はゴム樹脂コーティングIMG_8381

「GUMZONE/ガムゾーン」を試打した多くのプレイヤーから高評価を得た秘密は、 ミクロパワーの最大の特長である「スーパーホールド加工」の良い部分のみを抽出した上で進化させた「G.U.M.コーティング」である。

触ってみてもネバっとしてて掴む感じがします。特許出願中だそうです。

詳しくは

ゴーセンサイトでチェックしてください。

発売前からお客様からの問い合わせが、こんなにあったガットは中々ありません。

ぜひ一度お試しください。

なお初回の入荷のカラーが少ない為、ご希望のお客様はお電話頂きますとお取り置き可能です!

IMG_8382


#ゴーセン

#ガムゾーン

#ソフトテニス