こんにちは、テニスショップラリーです😊

ようやく涼しくなって参りました。

昨日は明石公園テニスコートにて
レディースクラブ対抗 
オール関西ソフトテニス兵庫県大会が開催されました。

FullSizeRender 

秋に入って初の明石でのレディースの大会は、
団体戦でした。

4位までに入ったチームは
10/15に北村マリンパークで開催される
オール関西の本戦に出場できます。

A級の部とシニアの部とがありました。

どちらも熱い戦いが繰り広げられましたよ!

IMG_8319

サイトに掲載されます。

ソフトテニスの大会やチームに
ご興味ある方は是非↑のサイト
チェックしてみてくださいね。