昨日は久々に雨でしたね。

ラリーは水曜日ということで
定休日でしたが、令和に向かって
ミーティングとともに
関係者で食事に行ってまいりました。

今回行ったのは、最近人気の元町の
イタリアン!

古いビルの2階にあり
入り口は一瞬怪しいスナック??
な感じでしたが
中に入るとそこは
雑誌に出てくるイケてる空間では
ありませんか!

食べたメニューの一部こんな感じ
でとっても美味しかったです🎶

IMG_5995
IMG_6002
IMG_6007
IMG_6010
FullSizeRender

女性のサポートスタッフと
嬉しそうに話す真下店長◯  




メインのお肉おいしかったです。

写真にはないですが
ピザとパスタもいただきました。
IMG_6012

皆いっぱい呑んで食べて
久しぶりに盛り上がりました。

やはりいいものですね!

パワーチャージもできたので
ゴールデンウィークの営業がんばります!

5/1(水)の定休日以外は 
通常通り営業しております!

皆様のご来店お待ちしてます。