気合いが入っております。



以前お伝えしました
12月24日
 ヨネックスキャンペーン
ですがさらに追加特典が決まりましたので、お伝えします!!


・ご来店頂いた すべてのお客様 にグリップテープ プレゼント!!

ヨネックスのラケット(テニスソフトテニス限らず) をご購入頂いたお客様にヨネックスのガット  をプレゼント!!(ということは24日はラケット代だけでほぼ揃ってしまいます…!!)


12月24日限定 (しつこい笑)
だからこそできるキャンペーンでございます!!
 
もちろん、シューズ ご購入頂いた方には ソックス プレゼントです!

足型測定  できるのもなかなかない機会だと思いますので、ぜひいらして下さい。


心よりお待ちしております。