6月7月発売予定のミズノソフトテニスラケットの予約発売のお知らせです!

image


XYST ZEROシリーズの上級者用モデルの新デザイン[フレイム]が間もなく発売になります。

新デザイン [フレイム]は、色の発色にこだわった鮮やかなオレンジをベースにレッドで奥行きをつけたグラデーション塗装を採用。さらに黒を、基調とした配色と、質感にこだわった光沢が違う[つや/つや消し塗装]のダブル仕上げすることで、気品と強さのあるデザインになっております。

image


そして7月には
XYST ZEROシリーズの中の中上級者用モデル[XYST T-01/Z-01]に新デザイン[スプラッシュ]は新しくなった[T-ZERO/Z-ZERO]同様、色の発色に、こだわった鮮やかなグラデーション塗装を採用、ライムからブルーへのグラデーションがスピード感を出しています。さらに黒を基調とした配色と、質感にこだわった光沢が違う[つや/つや消し塗装]のダブル仕上げにすることで生き生きとした強さのあるデザインになりました。

image


予約については
テニスショップラリー店舗に直接お問い合わせいただきますか
テニスショップラリーウェブページにても受付中です。