行ってまいりました!!!

ダンロップやスリクソン、バボラの新商品を見て参りました。


あまり知られていない(失礼‼︎)
かもしれませんが
ソフトテニスのラケットもあります!!


個人的にはそちらを楽しみに…

いや、硬式のラケットも楽しみなんですけどね!!!(`_´)ゞ


やはりどんな感じなんかなーという興味が…


これ以上はやめておきます。笑


さてさて、どちらのラケットも店頭でお見かけすることになるかと思います。
試打もあるかも!?

まずは打たないとわかりませんもんね^ ^
その時はスタッフに一声お声がけ下さいね(°▽°)



展示会終わったあとはランチです。ランチ。

今日はこれ


見たことある!!
とピンときたあなたは
とても素晴らしい記憶力をお持ちか
素晴らしいお客さまです。笑



話が逸れましたが新製品の登場
乞うご期待です!!