日に日に黒くなってきております。

久しぶりに食べに行ったお店や
久しぶりに髪切り行ったりしたら

二度見。

え、黒すぎないか…?と。

来る方来る方お黒い方ばかりなので
普通かなと思っていたら
どうやらとんだ勘違いやったようです。笑


ちゃんとUVケアしないとなあ…(; ̄ェ ̄)


話が逸れてしまいましたが
今日はnewガットをご紹介!!!


こちら( ̄ー ̄)

image


その名も…

トリトン

です!
ファイアーストームやトルネード
と同じメーカーシグナムプロ signum proです(^^)

キャッチフレーズは
レモンのように弾けて、沈む。スピンで、コントロールで差をつけろ!!



とまあ熱くなってしまいましたが(o ̄ー ̄)

色もかなりハッキリしたら黄色で
あまり見ない色できれいです。

柔らかいポリエステルガットでスピンかけたいんやけど…

そんな方はこちら、お試しいかがですか?(^^)