昨日の閉店後スタッフのみんなで

お食事へ。


明日誕生日を迎える筧さんの
お誕生日会!!笑

僕の方が5つも年上なのに
いつも大人っぽく見られる筧さん。

みんなの癒しの筧さん。

image




串カツ専門店のれんが家さんへ!

めちゃくちゃおいしかった…(°_°)

衣がサクッとしてて食べやすいし
揚げている姿を目の前で見れるのでなおおいしそうに見えるんですよね!

image


image



楽しそうな顔しとる。笑

image


最後はスタッフの方と全員で(^^)



僕より年上に見られる筧さん。
(ほんまは僕の方が5つも上なんですけど。。)

そしてみんなの癒しの筧さん。



これからもみんなの癒しでいてくださいね。
誕生日おめでとう!!