関西大学テニス連盟の一部リーグ戦を
江坂テニスセンターに観戦に行ってまいりました!

image

ここのところの天候不順のため
大幅に日程が遅れてきておりました。

今日は久々に1日晴れた気持ちの良い日でした。


そして、高いレベルでの戦いを沢山見ることができました。

早いテンポで進み集中力もすばらしくミスも中々出ません。

ため息が出るほどの長いラリーがそこら中で生まれます。

女子の閉会式と表彰式もありました。

image


1年間の集大成、4回生は最後の大会です。練習の成果を皆さんが折れずに出しちゃえますように。

そして一位二位は王座決定戦へ。

本日までの結果はこちらで

関西大学テニス連盟