シューズが増えました〜

image



とまあこんな感じで
今日つぶやいたんです。



そして来店してくれた学生さんが
”シューズ増えたんですよねー?
Twitterで見ましたよ!”


って…



見てくれてるんや…!!

と実感した瞬間でありました。


”おお、そやで。見てってよー”
なんてサラッと返事しましたが
どんなけ嬉しかったか。笑


ブログ見たとか
Twitter見たとか

言ってもらえたら

きっと喜びます。笑




じゃあ実際なに増えたんや?

これです。
image



adidas!!

当店唯一のオムニ・クレーコート用です。


僕はadidasのテニスシューズと聞くと
重くてゴツいイメージがあったんですが…(´・_・`)



持ってビックリ(°_°)

履いてビックリ(°_°)(°_°)


イメージが一変します!

様々なカラーシューズが
登場してる中
こんな風にシンプルなデザイン
というのも良いんじゃないかと
私は思っております(^^)


まだありますよ…?


でも今日はここまで( ̄ー ̄)笑


見たい方はラリーへ!^ - ^