みなさまは何に重きを置いていらっしゃいますか??

ラケット?

ガット??

テンション???(°_°)


いろいろあるかと思います。


その中で
グリップにはどれほど重きを置いているでしょうか??

テニス用品の中で一番消耗の激しいものと言えば何を思い浮かべますか??

ラケット?

シューズ?

ガット??


いや、グリップですよね!!





最近
ラケット折れちゃったんですよ…(´・_・`)

と嘆く学生がよく来店して下さいます。

聞くと
スマッシュの時に滑った
とか
サーブの時に滑った

など滑った系の理由をよく耳にします。

もちろん、様々な原因があると思いますがその時グリップはしっかり握れて、滑らない状態だったのでしょうか??(._.)


たらればの話になりますが
もしグリップが滑らない状態だったら
ラケットが羽ばたいて行ってしまうことはなかったかも…(._.)

そう考えると悔やんでも
悔やみ切れませんよねT_T



ラリーでは、そんなグリップも
様々な種類のグリップを
置いています(*^^*)

image



1本巻きタイプや
おトク用の3本巻きや5本巻き


汗っかきな方にオススメの吸水性の良いグリップや
耐久性にの良いものなど…


たくさん置いてあります( ´ ▽ ` )ノ


ラリーでみなさまに合ったグリップ
一緒に見つけませんか?(*^^*)