今日テニスされましたかー?(^O^)/


良い天気でしたねー!


真っ黒になる季節が

半袖焼けする季節が

プール入るときに
おいおい靴下脱げよって
いじられる季節が

間も無くやってきますね…(°_°)笑

熱中症にならないよう
この時期から対策をして下さいね^ ^



そんな対策とはまた
違って今日はシューズのご紹介!

image


アシックス
ゲルレゾリューションシリーズ


です(^^)

土踏まずの部分や
かかとの部分を

かなり強化していてしっかり作ってあります。
そのためガッと踏み込んでも
パワーを逃がしません。

軽いシューズとは
また違った良さがあります。

そして色も鮮やか。

いやいや、ちょっと派手すぎるわ
とお思いの方にはこちら。

image


シンプル・イズ・ベスト!!
と言ったところでしょうか。笑
白が映えてカッコイイと僕は思うのですが(^^)

オールコート用のカラーはこちら!
image


image


オムニ・クレー用
オールコート用

ともに2色あります^ ^

このゲルレゾの強靭さを
知りたい方は
ぜひラリーに来て靴を捻ってみて下さい。


なっかなか動きませんよ…( ̄▽ ̄)


お待ちしておりますm(__)m