1回言ってみたかったんです。

”再収録”。笑


とは言うものの
やはり慣れずに
めちゃくちゃ緊張しました(´・_・`)






そうです。






いいね!テニスに
再び登場します!



NEWラリー
を見て頂くチャンスであります(^^)



ラリーの雰囲気を
ラリースタッフの雰囲気を

感じて頂けるように
作って下さるはず( ̄▽ ̄)

4月の第1週目
もしくは第2週目
に放送される予定だと
伺っております。
いいね!テニスは
サンテレビ毎週金曜日17:45〜放送です。



様々なスクールやいろんなテニス
(ブラインドテニスなどなど)を
紹介している番組です(^^)


スタッフの方も
芸能人の壁みたいなものを
出さずに話して下さって
本当に良い方たちです!笑
松竹のコンビ 、あらじおさん☆
毎回ありがとうございます。

もしこのブログなり
ラリーを通じて
いいね!テニスを知った方が
おられましたら

これからぜひ毎週録画を宜しくお願いします。m(__)m

2015-03-15-11-12-11








2015-03-15-11-21-56


このテニロボを大会会場等で
発見しましたら
話しかけてみて下さい。(^^)

2015-03-15-11-21-01


良い顔!笑